記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 価格帯別のランキング表示を追加しました

 

価格帯別のランキング表示を追加しました


 

今までは商材カテゴリーごとに対応してきたランキングですが、今回、価格別に対応する形を新設しました。

内容は100円以下から、100円台・200円台・300円台・400円台・500円以上と、予算に合わせてみるのが楽になり、価格帯別に、ランキングが60位まで見れるようにしました

このおかげで、イベントの予算から逆算した人気の売れ筋商品をしっかりと判断し、統計的な部分で記念品を選べるようになっております。これは嬉しい限りであります。

 

 

 

全商品を対象とするとページが重たくなるため60位まで

100円台の商品を見ようとすると、すべての商品が見れることが可能ですが、そうすると、非常にページが重たくなり、結果としてみずらくなりました。そこで、「ベスト60」に変更して対応するページとしました。

100円台なら、1位から60位までが、一発で見れるので、100円台の商品が、どれが一番良い記念品が一発でわかります。

 

 

 

運営者でも喜ぶ仕様に

こうした1発でランキング表示がされた事は、運営側でも非常に役に立ちます。

「今!どんな商品が一番おすすめ品なのか?探すのに1発でわかり便利」

となっており、企画提案をする際にも、役に立っております。

 

こうした改善点は非常にありがたく、ランキングも使い方次第で、非常に見やすく便利になりました。

2018年8月23日