記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 冬商材にむけて再度のランキング定期更新

 

冬商材にむけて再度のランキング定期更新


 

冬グッズ品が本格的に動き出す前に、今週は定期更新をしました。

今朝ほどの更新なので、ランキング情報が全てゼロ状態になっております。

今回はこの件についてはお伝えします。

 

 

気温が一気に下がり冬到来の予感

10月末は記念品業界でいえば、ハロウィンの季節なんです。今年は、「大阪台風被害」「北海道地震停電被害」など、企業のイベントが少し停滞したために、盛り上がりがなくなっております。このため、ランキングでハロウィン関連の情報が出てくることがないのはこのためです。

こうした中、気温がどんどん下がりまして、もう暑い夏も、涼しい秋もなく、単に冬到来の予感です。

 

10月中旬といっても、あっという間に下旬となり、そして、11月がスタートする今の時期からこそ、ランキングの定期更新をした意味があります。この時期であえればこそ、なんといっても、冬グッズがメインの販売となり、また、お客様も求める商品であるからです。

こうした中、今回の定期更新で、どんな記念品がランキングの上位に行くのが楽しみになっております。

2018年10月18日