記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 無駄なアクセス数を、ちゃんと理解して対応

 

無駄なアクセス数を、ちゃんと理解して対応


 

 

人気の商品は、どうして人気になっているのか?

ランキング上位にあると、見落としがちでありますが、やっぱりというか、しっかりと分析すると、中身が見えてきました。

 

その中身ですが、全体のアクセス数が少ないので、意味がないのですが、「矢吹ジュン タンブラー」など、わけがわからない内容で、アクセス数があり、本当に困ります。なぜ?困るかと言えば、これは広告から来ているからであり、大・大迷惑です。

 

しかし、

しかしながら、こうした事で「見える化」している部分があり、その点では、しっかりと分析して対応すれば、こうした「雑」なアクセスがわかり、なおかつ、なぜ?人気商品になっているのかわかるからです

 

ただし、何度も言いますが、これは広告代から来ているので、購入しないのに、ここまで来ているのは迷惑千万です。

 

さて、ランキングの中で動機を再度見てみましょう。

 

イベントの景品の一つとして使います。
安かったから
年末挨拶
安かったから
年内得意様あいさつ
予定していた参加賞が予定日に間に合わないということでキャンセルになってしまったため急遽必要になってしまったため
大学の入学式において記念品の一つにする
イベントで子供たちにプレゼントしたい。
イベント
50周年記念品
安価で子供~大人まで使える絵柄な為。
お土産として
お土産として
イベントで使用
値段の割には、品物が良い
会社の社員に配ります。
展示会
卒園進級プレゼントにと思いまして。
プレゼント交換用
記念品として配る物を探していた
進級式に渡したい
イベントで使います
イベント用記念品
デイサービスのクリスマス会のプレゼントに使います。
来客者へのプレゼント
デイサービスのクリスマス会のプレゼントに使います。
卒業式、謝恩会の記念品
企画に使う
デイサービスでのクリスマスプレゼントとして
粗品としての配布
先日注文したが個数が足りなくなったため。
来月イベント使用の為
来店者イベントにて使用
来月イベント使用の為
イベント使用
幼稚園の謝恩会の記念品にどうかと考えています

 

全体をみれば、年末に向けて、各イベントなどの流れがあり、それなりに対応できると判断しております。

納品などがあり、少し不安要因があると見れますが、やはり年内納品をメインとした流れが見てとれますね。

2018年12月19日