記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 令和フィーバーが無くなり、通常のランキング情報へ

 

令和フィーバーが無くなり、通常のランキング情報へ


5月中旬。

ここまでランキングが凄く元通りになると、逆に不安とも言える状態です。

その理由が令和フィーバーがなくなったとたん、このランキングの状態。完全に元にもどっています。

 

 

記念品ストアーのもともとのアクセス数

元々の原因はわかっております。

その原因は「記念品ストアー自体のサイトのアクセス数」です。

 

 

このように2月からのアクセス数をみれば、緩やかな右下がりであります

結果として、単発イベントとしては、何のアクションもなく、結果として、令和フィーバーがなけば、元に戻るという恐ろしい現状です。

 

ランキングはこの流れにもろに直撃して、今は、令和フィーバーがない状態であれば、まるでいつものランキング状態になっております。

 

 

夏イベントの価値を上がること

こうした状態であるから、何をすべきかはわかります。

それは、同じように令和フィーバーを、少なからず対応して作っていく事です。

もちろん、簡単な事ではありません。

 

ですから、簡単な事ではないのであれば、なおかつ、やるべきことがあり、それを1歩1歩作っていくしかないのです。

 

夏はこれからが本番。しっかりと対応していきたいです。

 

2019年5月18日