記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 新しいランキングの形を見て判断。それは新分野など

 

新しいランキングの形を見て判断。それは新分野など


 

 

記念品販売においては、得意分野などありますが、その中でハッキリと誰でもわかる部分では、どのネットショップも対応しておりますので、あまり反響が無くなります。ですから、ある程度の「新分野」などに挑戦しなければいけないのです。

さて、こうした流れから、最近では令和グッズなどを販売し、多くの販売実績を積み上げました。

 

さて、こうした流れから、次の分野として、今日、お客様から「プラスチックスマート」について質問がありました。

これについては、あまり考えておりませんでしたが、業者からある程度の「告知」を入れており、それなりに反響があります。

 

そこで、調べてみたら3点ほど該当品があり、その中で「プラスチックスマート」の内容が必要であるとわかりました。

 

こうした事は、やはり今後のしっかりとした対応が必要になりますので、しっかりと対処していきたいと思います。

 

さて、いつものの動機一覧です。

 

動機
デイサービスの敬老会のプレゼントとして、検討中
スナックの6周年記念
最短納期が知りたい
会社親睦会イベントに使用するため
敬老の日プレゼント
敬老会
アンケート景品として
老人ホーム施設イベント
イベント使用
老人ホームイベント
高齢者向け誕生日プレゼント
お店の周年祭で使います。
イベント配布用
記念品として使用
素敵でローコスト
卒業記念品です
敬老会の記念品として
イベントノベルティを探しております
海外留学での記念品の為
アンケート景品として
安価だったので
デイサービスの敬老会で使いたい
周年ノベルティーとして

 

こんな感じでの動機としては、敬老の日での依頼が多く、また検索上位へのコンテンツになっております。

結果として、こうした流れをいつくも作り上げる事で、どんどん売り上げを確保していきたいです。

2019年7月25日