記念品ストアー

TOPへ

営業時間案内 住所
目安
  1. 記念品ストアー
  2. 人気ランキング
  3. 普段の準備こそ大事。浸水しなかったバスの話
このページを印刷する print

 

普段の準備こそ大事。浸水しなかったバスの話


 

ビジネスをする上で大事なのは準備であります。

この準備こそ大事であり、「備えなければ憂いことなし」になります。普段からの対応力が重要なのです。

それが災害時であれば、普段の実力以上の価値を出して対応すれば、大きな功績になります。

 

今回、そんな中にあって、バス100台を低地から移動して、浸水を免れた話がありました。

逆に全国ニュースにもなっている新幹線の浸水で、数百憶円がマイナスになったJRとは違います。

 

堤防の決壊もさることながら、本当に堤防が決壊した時、バスを高い所へと移動し対応する。

当たり前のように考えますが、数十%は対応しますが、残りは対応しません。

結果として、今回のバス会社は当たり前の事をしただけですが、現場・現場で考えて対応した結果として対応力が試されたと言えるでしょう。

 

記念品販売も同じであり、ランキングに上位になるのは、今まで、しっかりと対策したものであります。

ですから、上位になり、人気品にもなります。

 

さて、いつもの動機一覧です。

 

動機
中学校水泳部謝恩会の記念品用に
1月の展示会でのVIP用ノベルティで使用
来店の記念品として配布
弊社、10周年記念パーティーでお配りする記念品
12/17夜間 大阪市中央公会堂 小集会室にて開催されるクラシックギタークリスマス出演会の記念品
イベントで使用する為。
クリスマスプレゼントとして
イベントのプレゼントとして利用したい。
創立記念品手配の為
クリスマスプレゼント
来店の方への記念品に
イベントで使用
開業5周年の日に間に合うようにしたい
お客様へプチギフト
店舗使用
記念品
イベントで配布する為価格重視です
イベントで使用
年末のお礼
イベントで使う

 

一覧を見る限り、何か新しい事ではなく、年末年始へ向けた依頼が多いのがわかります。

11月中旬となれば当たり前かもしれません。

2019年11月15日

 


 

 

 

業界最安値記念品

 

 

 

 

 

連絡先と営業時間