記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 作れにものを作りオリジナル品に。それはどの商品でも同じこと

 

作れにものを作りオリジナル品に。それはどの商品でも同じこと


 

記念品ストアーでは、他店と比較して名入れ印刷などが優れている点があります。

このため、こうした部分が差別化になり、それなりに成長している段階です。

 

さて、こうした中、コロナ関連のウイルス予防対策品として、共同で開発しているのがこちらのフェイスシールドマスクです。帽子型です。こうした商品がある事で、少しでもプラスになればと思います。

 

他店には出来ない内容を、今のコロナ不況の中でも、しっかりとプラスして展開。ともかく売上増を狙わないと危ないです。

 

さて、

いつもの動機一覧となります。

 

動機
会社内の母の日のイベントで使用
現場用
私設ファンクラブの景品で使用します
職場で使用の為
医療機関への納入予定
昨今のコロナによる脅威の中、安定供給を行ってくださっているスーパの方々へ装着して頂く予定です。
会社で使う
会社で使う
美容室で使用させていただきます。
ご来店のお客様に日頃の感謝の気持ちを込めて送りたいので。
従業員や家族の自宅待機用に使用したい
従業員と従業員家族への配布用
家族、経営している店のスタッフへの配布。
母の日のプレゼントで入居者様にお配りしたい
母の日のプレゼントで入居者様にお配りしたい
会社業務使用の為社員への配布
配りたいため
コロナ対策
社内とその家族へ配布し利用
メールより。仕事で使用する為
従業員用

 

完全に4月中旬。

こんな感じでウイルス予防対策品の動機一覧となります。

2020年4月24日