記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 5月11日からやっと普通の依頼が多く。規制解除で

 

5月11日からやっと普通の依頼が多く。規制解除で


お世話になります。

5月11日の週間。GWが完全に明けて、ビジネスが5月から本格化します。

このタイミングで、どの企業もある程度は、活動しないと生き残れないため、販促活動を再開しているのでしょう。このままではコロナで社会自体が停止、全ての企業が業績低迷となるからです。

 

さて、こうした中マスクの価格は20円で販売さており、当店の予想通りに価格破壊が出てきますが、40円位と想定したのが、今や半分の20円まで下がりましたので、これでは国内の国産マスク販売は、大打撃でしょう。口では国産を望むとの声がありますが、やはり、それは大手メーカーだけであり、中小のメーカーは価格破壊で倒産すると予想します。

 

さて、いつもの動機一覧です。

 

動機
知り合いの医療従者に配る
イベントに使います
医療機関への販売
美容室が安心して営業できるようにするにはフェイスシールドが必要と考えたため
ス-パ-のオ-ケ-狛江店に勤務して11年です。5月11日に70歳退職するため、お世話になった全従業員に手渡ししたく、個人でしかも一回限りの注文となりますが、何卒、ご対応くださいますよう、お願い申し上げます。
医師会から各診療所へ配布したい
訪問介護の事業所で、訪問介護員の感染予防のために必要です。
施設で母の日のプレゼントに使用。
デイサービスでの母の日のプレゼント
感染症対策としてマスクの調達を考えているため。営業や融資相談で外出せざるを得ない状況下であるため。マスクを用意できない受講生徒に配布するため。
ウイルス対策
医療機関で必要です。
社内でオフィスに出社する社員向けに配布するものを探していたため。
お客さま・社員の安全確保
診療所での感染症患者様様に使用予定
会社の周年記念
業務用
メータ点検時に使用
景品に使用したい
工事現場で働く社員のコロナ対策
安かったから
父の日
医療用として使えるかを検討したいのでサンプルとして2枚送ってください。(先程お電話したものです)
施設の母の日ギフトを安価で探していていたところ見つけました
介護施設にて、いつ必要になるか分からないため最短納品希望
店員に支給配布したい
老人保健施設のイベント用
母の日、父の日のプレゼント
お祝い返し
神社で使用
以前に注文し新たにお願いしたい
自治会の会員の方々に無料で配布したい。
コロナ対策の一環として、取引先のお役に立てる粗品を探していました。
職員用として。
当社、施工現場で使用、6月納品、単価55円希望
記念品の内容
便利だから

 

こんな感じで4月末は、コロナ対策品と、母の日の内容がメインとなっております。

やはり、昨年の母の日と比較すると全然でした。

2020年5月12日