記念品ストアー

TOPへ

コロナ対策について

【当店の感染予防対策・働き方改革について、時間変更のご案内】 → 詳細

  1. 記念品ストアー
  2. 人気ランキング
  3. コロナ以外の売上を上げる方法
このページを印刷する print

 

コロナ以外の売上を上げる方法


 

2020年3月は、まだまだ本格化していないので、売上増も少しだけありましたが、4月になると、緊急事態宣言によって、完全に売上が「コロナ色」となりました。

 

当店においても、誰が見ても、コロナ関連品を開発して販売しないと、死活問題となると判断しているのに、行動出来るメーカーと、全く行動しないメーカーに分かれました。

結果として、行動出来た所は、前年対比で2倍・3倍となっています。

 

さて、

記念品ストアーでは、どうかといえば、5月は本当にゼロです。

スタートしましたが、多少の売上増にはなるコロナ関連品も、4月ほどの勢いはありません。結果として、次のターンに行くしかないのです。

 

次のターンとは何か?

それが「コロナ以外で売上を上げること」になります。

 

 

 

コロナ以外で売上を上げる事に、どれだけ真剣になっているのか?

当店では、熱中症対策品を5月のメイン商品として設定しております。

ニュースもこの内容が全体の10分の1程度はみてとれます。

 

今の時期ですから、コロナ以外の商品などが売れるなど、少ないタイプだと思いますが、それであきらめていたら終わりです。

 

キッチリと、しっかりと対応して、熱中症対策品をPRしなければいけないと判断します。

 

 

さて、いつもの動機一覧です。

 

動機
中小企業の社長たちがお金を集めて買い。医療機関等への寄贈に使います。
会社使用
母の日プレゼント
コロナ対策の一助となれば
加工作業に使うため
デイサービスでプレゼントする記念品として
医療、介護の現場で使用します。入荷できずに手作りでしのいでます。
新型コロナ対策の為
手に入りにくい方にお渡ししたい

 

GW前でもあり、完全に依頼数が減っております。また、コロナウイルス関連なので同じ傾向になっておりますね。

2020年5月3日

 


 

 

 

業界最安値記念品

 

 

 

 

 

連絡先と営業時間