記念品ストアー

TOPへ

営業時間案内 住所
目安
  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 新年あけましておめでとうございます。今年の卒業記念品について
  1. 記念品ストアー
  2. 卒業記念品
  3. 新年あけましておめでとうございます。今年の卒業記念品について
このページを印刷する print

 

新年あけましておめでとうございます。今年の卒業記念品について


 

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

さて、恒例の新年の伊勢・奈良・京都見物をしてきました。

こちらは伊勢神宮によるご来光であります。

 

有名な鳥居を前での撮影でありました。

何度も行っているので、時間を合わせていきました。

ある程度は日の出が過ぎておりますが、それでも十分であります。

 

 

さて、

こうした中、2020年の卒業記念品の考え方であります。

 

今までは、「販売するために努力する」という考え方でありましたが、2020年からは「提案型として無理に販売しない」という考え方にしました。

つまり、「お客様 > 記念品ストアー」ではなく、「お客様=記念品ストアー」としました

 

つまり、同格として買い手と売り手が存在し、卒業記念品を購入する流れであります。

 

他店も多くの記念品を販売しており、無理に販売しても他店に流れるだけであります。

それなら、無理に販売するのではなく、どうしても記念品ストアーで卒業記念品を購入したい方のみ対応するようにしました。

 

ですから、単に安いだけで来た方は当店のお客様ではないと判断し、今後も価値が高い卒業記念品販売へと変化していきます。

2020年1月4日

 


 

 

 

業界最安値記念品

 

 

 

 

 

連絡先と営業時間