記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 創立10周年記念品はこれ‼おすすめベスト5
  1. 記念品ストアー
  2. 周年記念品名入れ・創立記念品
  3. 創立10周年記念品はこれ‼おすすめベスト5

 

創立10周年記念品はこれ‼おすすめベスト5


 

10周年記念ともなると、今まで通りの軽いアイテムではなく、ちょっと高級感のものが選ばれます。実際に10周年記念以降のアニバーサリーでよく名入れをご希望される記念品はこちらです。もちろんご予算があえば5周年などでも活用しておかしくないアイテムでもあります。

 

【オススメ10周年記念品:多機能時計】

LCDカレンダー&クロック温度計付 
301

この時計はデザインがとてもシンプルで高機能にも関わらずにとても低価格なのがポイントです。どこにでもおいて飾れるような洗練されたデザインなので10週値いい以外にも浮遊に記念品としても人気があります。
液晶下のボタン下部分に名入れスペースがあります。

 

【オススメ10周年記念品:電波時計】

デジタル電波時計
 811

同じく時計が続きますがこちらは電波時計。価格が2倍以上にもなりますが10周年ともなると特別なお祝いごとでもありますので、高額時計としては600円~1000円は良く使われる価格帯であり、お世話になった方々に御恩を返すつもりでとして選ばれるかたも多くいます。

 

【オススメ10周年記念品:タンブラー】

メタリックカラーマイカップ 
214

ここ近年注目を集めていおる真空保冷温効果の高いメタリックカラーのタンブラーは人気があります。こちらは色指定可能のなのでイメージカラーなどがある場合にはとてもお勧めです。少し変わった形状をしていますが、普通のタンブラーもありますので「タンブラー」カテゴリを参照してください。

 

 

【オススメ10周年記念品:高級扇子】

涼とんぼ扇子 
490

440円扇子は高級扇子の分類に入ります。骨部分にワンポイントで周年記念の文字を入れる方が多くいらっしゃいます。季節ものなのでシーズンが限られているので配布などに注意が必要です。
その他にもデザイン扇子が多数ありますので扇子のカテゴリーを参考にしてください。

 

 

【オススメ10周年記念品」防災セット】


エマージェンシーボトルセット
 594

防災セットはピンからきりまであるのですが、その中でも中間に位置する価格帯で内容も充実した防災セットです。
数千円以上もありますが、実際にはこういった小さなタイプの方がバラマキでのご挨拶向けとして人気があります。

 

 

■10周年記念品を選ぶポイント

1.化粧箱に入っていること
10周年ともなると、自信を持って堂々と大切なお客様に記念品をお渡しすることになります。いままでのようにポイポイあげる物とは別に、ちょっと良い物も準備し特別なお客様に贈ることにもなります。バラマキ型とは違い見た目も大切なのでもともと化粧箱にはいったものを選ぶとリーズナブルに揃えやすくなります。
また、扇子・お箸などでは別売りで化粧箱の販売もしていますので状況に合わせてご用命ください。

 

2.お客様のニーズに合ったもの
今までの気軽な周年記念品とは違い、ボールペンやメモ帳のように適当なものではなく、しっかりと使っていただけるかどうかという点も重要になってきます。そのあたりは贈る人のことを考えて検討することが大事です。

 

3.沢山の人に配りたいなら低価格の物でも○
本当にお世話になった方には菓子折りやその方だけを考えた特別なアイテムに、のしをかけてご挨拶に伺うことも大切です。それとは別に沢山の方にご挨拶や宣伝を兼ねての配布でしたら従来通りの100円台からでも差し支えありません。

2015年6月2日