記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品最新情報
  3. 眠る計画を立てられるようにしなければいけない

 

眠る計画を立てられるようにしなければいけない


新年あけましておめでとうございます。

 

ともかく眠いの一言です。
体力があり、それなりに対策ができると判断したのですが、実際にはダメでしたね。
体が勝手に眠くなり、椅子で座っているだけで自然と眠っている状態になっていました。
これでは作業ができないです。
しかも、体を休めて寝ているのではなく、単なる強制休みですからね。
ほとんど意味がない感じになっています。

 

昔と比較するのは良いか悪いかですが、流れから言えば、少しは気合と継続がありました。
今は、あちこちの取材がメインとなっていますので、それなりに対策している感じなのですが、
計画通りの流れができにくくなっています。
仕方ないですね。

 

さて、なんでこんな事を書いているかと言えば、やっぱり何かを製作するということは、
それだけ時間との勝負になります。記念を作るという行為も同じなんですよね。

 

記念日とかも同じで、手間隙かけて対策するのがメインとなります。
ですから、こうした流れがあり、手間隙をかけてした方が良い感じになっています。

 

実際には、眠りたければ眠ればいいだけであり、無理に行動するのはよくないのです。
ですから眠ったことが良いことなのです。
しかし、流れからいえば、計画的ではなく、無計画になって行動しているのであって、
こうした流れが、しっかりとしていれば、眠る必要性がなくなっています。

 

この計画性が重要であり、眠る必要性がないのに眠っているのがダメなのです。

 

ただ、こうした行為も実際には、慣れている感じがあれば、ある程度のノウハウがあり、
それほど無理な感じがありません。
この感じさえ無計画ではなく、計画的にしてれば、それなりの対策ができると感じます。
眠たい時間を計画たてていけば、それなりに対策ができると感じます。

 

ホテルなどの流れでいえば、どのようにすれば計画的に休めるのか。
こうしたノウハウが必要不可欠だと思います。

2014年1月6日