記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品最新情報
  3. イメージ画像にいらすとやばかりにしております

 

イメージ画像にいらすとやばかりにしております


 

店長日記にも、よく使っているのが「いらすとや」というイラストです。

公共機関でも、よく使われているイラストでも有名であります。

 

さて、

どうして、ここまで、いらすとやを使いこんでいるのでしょうか。

今回はこの件についてお伝えします。

 

 

 

他社の店長分析ブログの影響

まず結論からいえば、いつも参考にしている「売れるネットショップの教科書」というサイトがあり、そのサイトでいつも多用されているからです。結果として、いつも「素晴らしいページだなあ」と思っていたので、いつかは自分でも同じようなサイトのデザインにしたいと考えております。

 

そうこうしているうちに、ものは試しに対応したのが、今回のようにコツコツと増えていき、今では、ほぼすべてのコラム情報が、いらすとや化しております。

この結果、流れとして、ある程度「真剣」に対応した結果、このように、自分なりにハイクオリティないらすとやの使い方になりました。

 

ネットショップの教科書からみれば、まだまだレベルが低いのですが、全く無い所から、新しいイメージデザインとして対応しているので、その分は評価されていると思います。

 

これからも、地道にですが、いらすとや化していきたいと思っております。

2018年8月31日