記念品ストアー

TOPへ

コロナ対策について

【名入れ最短納期】10月13日(火)
【商品のみ最短納期】9月18日(金)午前中までのご入金で9月28日(月)以降です(本島の場合)
祝日になってしまうので敬老の日には間に合いません

  1. 記念品ストアー
  2. オリジナル店長日記2020
  3. 消費税増税の告知をメインにしました。先を行く内容へ

 

消費税増税の告知をメインにしました。先を行く内容へ


 

7月に入り、どんどん依頼が沢山来るかと思ったのですが、思った以上に依頼が少なく「ガックリ」としております。

やはり、他店の方が優秀なので、当店のようなサイトは誰も買わない・知らないサイトとなっており、危機感が高いです。

 

それでも運営していかなければならないために、当店としては、しっかりとした対策・対応をしなければいけません。

こうした中、弱小サイトとしては、他店のよりも先にイベントやキャンペーンをして、プラスαをしなければいけません。

 

こうした中、意外と忘れがちな点としては、消費税増税です。

10月から10%になりますが、あと90日以内です。そうなると、イベントや企画をした場合について、ほぼ大口の場合については、オリジナル制作の流れで、もう90日しかない状態であり、企画などをすれば、10%状態で提案しなければいけないでしょう

それが現在の本当の流れであります。

 

ですが、意外にもこうした10%への危機感はゼロに等しく、意外にもどうでも良い情報しか流れていないように思います。

残念でありますね。

 

販促企画は、こうした世間からの内容をプラスして、しっかりと先に伝える仕事であるが故に、しっかりと対応しなければいけませんからね。

単なる2%増もしっかりと対策することが大切だと思います。

 

さて、いつもように動機一覧です。

 

動機
市松模様は案として考えていなかったので、興味深くて
セミナーで配布する予定の為
イベントで使用
イベントでの使用。
ノベルティ配布
イベントで使います
イベント
記念品で配る
株主向け配布物で検討中
お中元として
父が11年やっていた店を閉め、宮古島で店をやることになりました。それに伴い閉店パーティを7月7日に行うので、長年やってきた店の思い出品としてロゴ付きのタンブラーをプレゼントしようかと考えています。
イベント配布用。御社を毎回利用させていただいているため
会社のイベントでノベルティとしてお客様に配布します。
8/5.6の平和記念行事に利用検討。
以前に注文したことがありました。
参加賞として配布
安全大会の記念品として
飲食店開店に伴うバラマキを探していて。
インターハイ出場記念品として使いたい。

 

件数が少ないので、この程度の内容となります。

ランキングとはあまり関係ない情報がありましたが、結果として、今回のような消費税増税などは、気づいた時には、すでに遅いわけであり、令和グッズブームように先手をとらないといけないと判断しております。

2019年7月4日

 


 

 

 

業界最安値記念品

 

 

 

 

 

連絡先と営業時間