記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品最新情報
  3. 川越の新河岸川が氾濫か!と大騒ぎに

 

川越の新河岸川が氾濫か!と大騒ぎに


 

今朝、新河岸川がどんな感じか、調査したら驚いた。

もう、氾濫しそうだ。

しかも、その情報自体、嘘ではなく、川越市も避難勧告をしておりました。

 

本当にビックリしました。

結果として、午前は氾濫せず、沈静化へと向かっております。

雨が継続的に降っているのですが、豪雨ではなく、なんとなく、収まっております。

しかし、これから夜からが本番と言えるので、安心はしておりません。

 

結果として、おすすめできるのが情報をリアルタイムで対応し、避難勧告を対応しなければいけません。

 

水の恐ろしさは意外とありますので、舐めてかかると大変であります。

結果として、しっかりと対応していきたいと思います。

 

ともかく、今日の夜が本番という事で、計画的に災害情報を収集しながら対応していきたいですね。

2019年10月12日