記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品最新情報
  3. リスティングプラスさんのコンプリートセミナーについて

 

リスティングプラスさんのコンプリートセミナーについて


ネット広告の中では群を抜いて、リスティングプラスさんの代表である長橋さんが能力が高く、しかも、新しいノウハウから、今のノウハウまで、幅広く対応しているので本当に凄いの一言です。

こうした中、年末に対応した新しいセミナーがあります。

・ネット広告コンプリートセミナー

 

このセミナーは、他のセミナーと比較して無料ではなく有料なんですけど、それでも即日完売する人気であります。その理由は、やはり効果が出るノウハウであり、実践が充実しているのです。このため、こうしたセミナーは近くであれば、本当に参加したいです。

しかし、今回、店長であるわたしは参加しません。その理由についてお伝えします。

 

 

qa2

 

実践型ノウハウとは

 


 

今回、参加しない理由としては、とっても単純です。

参加してそれを実践で試す時間がないからです。リスティングプラスさんのセミナーは、単に話を聞くだけのレベルの低いタイプではなく、あくまでも効果を上げるためのものです。ですから、ちゃんと計画をたて、しかも、次に質問も用意して、計画的に30日以内で効果を上げることが必要不可欠なのです。結果、参加したからには、当然のごとく、結果を伴う事が自分の中で要求されているわけです。

しかし、まだまだ参加するほどの資格やテストやノウハウが煮詰まっていないので、この部分をもっと深堀しないといけないと判断しています。当たり前ですが、効果が出ないとわかっていて参加するほど意味がないわけです。

 

こうした知見から、今回のセミナーは出たいのですが、時間を惜しみ対応していては、他の事業が滞る可能性が高くなり、店長だけがよいければいいという価値観では動けないのが実情です。本来なら、もっとノウハウがあるのがよいのですが、まだまだ未熟で、セミナーに参加するほどのノウハウがありませんので、今回は見あわあせます。

2016年11月11日