記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 会社の転職や退職での送別会で使える記念品提案
  1. 記念品ストアー
  2. 名入れ箸・キッチン雑貨
  3. 会社の転職や退職での送別会で使える記念品提案

 

会社の転職や退職での送別会で使える記念品提案


今の時期では、会社などでは、退職や転勤・転職などで、職場を離れる場合も多くあります。そこで、男性でも女性も好まれる記念品とかないのか悩みところです。

また、それが部下や上司に対して送る記念品ですから、どうしてもそれなりのもので、みんなが結構、納得してもらえるようなパターンが必要です。

こうした中、当店の記念品ストアーでは「お箸」をご提案しています。

お箸というと、使い捨て割り箸などをすぐに思い出しますが、流れとしては全く違います。流れとしては「エコグッズ」なのです。環境に配慮した使い捨てではない箸を展開することは、それ自体がエコとなりますまた、日本人なら毎日食べているので、この点などがよいと思います。

名入れなどは直接、ケースに入れることが可能です。お箸には細いので、どうしても無理があるからです。

このため、こうした画像のように、ワンポイントで入れるのがオリジナル品としてはよいでしょう。これだけで世界で1個の記念品となります。

 

さて、こうした流れで、ワンポイントですが、こうした箸袋に名入れします。日本製の若狭塗り箸にて展開するため、非常に和風な感じと、エコグッズ以上に高級感があるように感じます。下地の黒は統一されていますので、画像のように、オリジナルのデザインがしっかりと展開できます。画像は「サイン」となっていますが、こうした感じでの、会社名やロゴなどもいいかもしれません。送別会などで、なるべく後に残った方への感謝の気持ちなども名入れしてもいいかもしれません。

 

 

商品券のような味気ないものより、こうしたお箸関連品の方が記憶に残りますし、また、男性でも女性でも関係なく人気になる可能性が高いから、記念品の選択としてはよい感じだと思います。

2014年3月26日