記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 卒業に向けて人気があった記念品のランキングベスト5
  1. 記念品ストアー
  2. 卒業記念品・入学祝いPTA
  3. 卒業に向けて人気があった記念品のランキングベスト5

 

卒業に向けて人気があった記念品のランキングベスト5


今回は2013年・2014年の卒業記念品で人気があったものです。

基本は平成26年度の卒業記念品になります。こちらの人気の記念品で名入れがあったものをピックアップしました。

1位:NEWビックステンレスタンブラー

こちらの商品は1色柄しかありませんが、大型のタンブラーになります。非常に大型ですから、記念品の校章とか名入れがしやすかったように思います。このため、生徒や学生さんなどには人気の商品で、非常にオススメ度が高いものでした。オリジナルの名入れもすばらしく、簡単なものから、難しいデザインまでありました。商品が大きい=丈夫=重量感あり、という流れがあり、こうした商品は人気になります。

 

2位:ソーラー携帯充電器

画像では裏面になっていますが、基本としては裏面全面に1色の名入れ印刷となります。これは今の時代、スマホなくして個人の生活がなりたたない世界です。ですから、基本として携帯電話での流れは必須の重要項目としてあります。学生も「電池がいらない充電器」は経済的にも非常に喜ばれる内容となっています。

 

 

3位:温度計付き時計

画像ではわかりずらいですが、デジタル時計です。手のひらサイズですが、下面にワンポイントの名入れスペースがありますので、ここにワンポイントでします。こうした商品の特徴としては簡単で、マンネリ化した時計ですが、意外と使う頻度が高いので、とっても喜ばれる形になっています。スペースは小さいですが、画像のように細かく名入れが可能となっています。

 

4位:壁掛け時計

これは意外なんですが、昔からこうした商品は多くありますが、あまりにもマンネリ化した商品なので、敬遠されています。しかし!これが1個本体単価だけで「463円」であったらどうでしょうか。そう!このびっくりするような低コストが、見た目の差以上にありますので、この商品が2014年の新商品ですがヒットしました。名入れのスペースは下部になります。

 

5位:ステンレスタンブラー

こちらは定番品ですが、タンブラーの中でもさらに定番のステンレスタンブラー。正面ワンポイントが基本となっていますが、この商品がほしい方は沢山あります。名入れは慣れているのですが、意外とサンプル画像が多いので、あれこれと要望が多かった記念品です。当たり前ですが、これほど多く展開しているので、こうした点になるのでしょうね。

2014年3月26日