2月ですが、とうとうまちにまった扇子の時期です。
ちょっと早いのですが、それはそれです。
記念品のカテゴリーの中で、夏における扇子の重要性は飛びぬけます。
もちろん、熱中症対策グッズのような形で、猛暑となるとこうした面ではかなわないのですが、レギュラー品としての記念品の中で
扇子というカテゴリーは特別の意味を持ちます。簡単にえば、黙っても売れるのが扇子だからです。
当店としては、いち早く対策し、いち早く充実させていく方法がメインとなります。ノウハウはすでに極まっているので、あれこれと悩むのは少なく、お客様にうまく誘導できるのが流れとなっています。簡単な竹部分のワンポイントの名入れであれば、全く問題なく作業が可能です。また、「短納期のオリジナルワンポイント名入れ」も、昨年通りに充実していますので、大口・小口に限らず、ちゃんとできるようになっています。
このように、扇子だけみても、扇子専門店ではありませんが、しっかりと記念品の中では、しっかりとした感じで、展開している。
現在ではほぼ出揃った感じであり、3月にあれば、サイトの中で扇子だらけになる可能性すらあります。これが目的となっていますので、ぜひ、夏の記念品は扇子として覚えて置いてください。
2014年2月18日