記念品ストアー

TOPへ

営業時間案内 住所
目安
  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. オリジナル扇子の特価など幅広く
  1. 記念品ストアー
  2. 扇子名入れ
  3. オリジナル扇子の特価など幅広く
このページを印刷する print

 

オリジナル扇子の特価など幅広く


 

2月ですが、とうとうまちにまった扇子の時期です。

ちょっと早いのですが、それはそれです。

記念品のカテゴリーの中で、夏における扇子の重要性は飛びぬけます。

もちろん、熱中症対策グッズのような形で、猛暑となるとこうした面ではかなわないのですが、レギュラー品としての記念品の中で

扇子というカテゴリーは特別の意味を持ちます。簡単にえば、黙っても売れるのが扇子だからです。

 

当店としては、いち早く対策し、いち早く充実させていく方法がメインとなります。ノウハウはすでに極まっているので、あれこれと悩むのは少なく、お客様にうまく誘導できるのが流れとなっています。簡単な竹部分のワンポイントの名入れであれば、全く問題なく作業が可能です。また、「短納期のオリジナルワンポイント名入れ」も、昨年通りに充実していますので、大口・小口に限らず、ちゃんとできるようになっています。

このように、扇子だけみても、扇子専門店ではありませんが、しっかりと記念品の中では、しっかりとした感じで、展開している。

現在ではほぼ出揃った感じであり、3月にあれば、サイトの中で扇子だらけになる可能性すらあります。これが目的となっていますので、ぜひ、夏の記念品は扇子として覚えて置いてください。

2014年2月18日

 


 

 

 

業界最安値記念品

 

 

 

 

 

連絡先と営業時間