記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. エコカイロの名入れサンプル画像より感想
  1. 記念品ストアー
  2. 冬物雑貨とブランケット
  3. エコカイロの名入れサンプル画像より感想

 

エコカイロの名入れサンプル画像より感想


2014年の冬は、エコカイロの展開数が少なく、お伝えできる名入れサンプル画像が少ないです。

今年は「電子レンジで暖まるタイプのエコカイロ」が一番のオススメなのですが、当店の宣伝不足から、まだまだ大人気になるわけでもなく、非常にガッカリしました。

できたら、こうした商品は非常におすすめなので、まずは名入れサンプル画像がからご覧下さい。

このプチプチの丸みたいなのが、クニクニしています。これが電子レンジで入れると「加熱」されて、暖まる仕組みです。非常に「アッチッチチ」なのですが、手が凍えている時には最高ですよ。特に朝の冷たい机などでは、毎回・毎朝使っているので、本当に助かります電子レンジでチンして「15秒」で暖まります。基本は30秒すると、アッチッチなので、25秒くらいがおすすめですね。

名入れのサンプル画像については、なかなかいい感じで出来てますよね。綺麗にのっているので、オリジナル印刷は非常におすすめです。今年はまだまだブレイクしていなので、もっと依頼がくればいいなぁと思います。

こちらはハート型カイロピンク。定番品のエコカイロです。非常に綺麗に名入れ印刷とオリジナルが出来上がっています。

すでに4年目にかかっているので、こうした場合は、名入れのサンプル画像を見て判断し、自己判断でオリジナルの印刷データを制作します。名入れのイメージは意外と見ると細かいのがわかりますよね。これは仕方が無いことで、個人が依頼してくるエコカイロとして、エコカイロハート型ピンクがあります。漫画のキャラクターなどがあり、こうしたデザインは意外と、どれだけの名入れのイメージで出来るのかがわかりいい感じになります

 

今回、激安のエコカイロとしてハート型と丸型があったのですが、記念品としての依頼は30個から100個までと、非常に少なく、運営側から見れば、オリジナルの印刷をすればするほど赤字になるような総額しかなく、結果、大口を取るためにしているに、オリジナル印刷をしているのですが、小口ばかりでダメでした。

 

エコカイロについては、こちらの専門店「エコカイロ名入れ印刷屋」があります。

こちらのサイトと、当記念品サイトでうまく展開しているのですが、どうしてもエコカイロ販売店なので、無駄に多くの依頼がきて、実際に来るのが1割程度なので、後の9割が実際には仕事が無いで効率が非常に悪い感じですね。冬グッズの中では、一番最初に伝えた「電子レンジでチンする」タイプのカイロを2015年にはおすすめしたいです。 

2014年12月24日