記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 2015年春カタログより新クーラーバッグ紹介
  1. 記念品ストアー
  2. クーラーバッグ人気品
  3. 2015年春カタログより新クーラーバッグ紹介

 

2015年春カタログより新クーラーバッグ紹介


記念品販売サイトにて、当分先なのですが、クーラーバッグの新商品をご紹介します。

企画案など準備できる体制があれば、春の新企画イベントやキャンペーンなどにも対応しやすいと思います。ぜひ参考にしてください。

 

29113img

マリン柄保冷温トートバッグ。単価236円

色指定はできませんので、均等取り混ぜとなります。クーラーバッグとしては、おすすめ度が高く、けっこう大きめなサイズで、この単価なら申し分なしです。ボーダーライン柄なので、非常にシンプルなデザインですが、こうしたデザインの良さがうまく配布するときに伝わるといいでしょう。

名入れ印刷部分としては、このボーダーラインの間に対応して展開するしかないでしょうね。

 

29114img

通常ペットボトルホルダー。単価171円

こちらもボーダーラインです。500mlペットボトルタイプであり、市販で販売しているコンビニ向けのタイプです。もちろん、保冷効果がありますので、しっかりと冷えるようになっています。アルミ蒸着フィルム仕様です。

 

29115img

珍しいタイプの2リットルペットボトルホルダー。単価247円

こちらは珍しいタイプですよね。2リットルですから2kgのボトルホルダーです。紐がついてていますが、肩紐タイプとして考えていいのでしょうか?。ともかく重たくなります。アウトドアでの外での保冷効果を期待するのであれば、ぜひお使いください。

 

29142img

エンドレス柄レジャークーラーバッグ。単価236円

見た目の可愛らしさがありますね。淡い色使いが素晴らしい。こうした商品は名入れ印刷が出来ない分だけ、オシャレ度で高く対応するのがよいでしょう。500mlのペットボトルが沢山入るタイプになっています。

 

151351img

色指定可能巾着タイプのクーラーバッグ。単価322円

こちらのタイプは名入れがしやすくオリジナルの記念品制作としての価値を上がるためです。本体は色指定可能なので、ブランドごと、キャンペーンごとにうまく活用して対応する。男性向け・女性向けなど、こうした利用目的ごとに展開しましょう。

ノウハウとしては、同じ色で刷り色を統一して展開したほうが非常にセンスよく出来上がります。

2015年1月16日