記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. ライトのオリジナルはデザイン次第
  1. 記念品ストアー
  2. 懐中電灯・LEDライト名入れ印刷
  3. ライトのオリジナルはデザイン次第

 

ライトのオリジナルはデザイン次第


qa1見た目のデザインがけっこう重要


 最近製作した名入れ印刷のサンプル画像です。

ライト自体は側面程度しか対応できないので、この部分のフリースペースがメインとなります。結果として、平らな部分が多いので、うまくデザインすれば、それなりに綺麗に仕上がりますので、オリジナルグッズとしての価値が高まります。

名入れ印刷においての記念品製作は、名入れスペースがフリーと規定があり、安くするためには、どうしてもオーダーメイドではなく、規定の範囲内でデザインしなければいけません。結果としえ、しっかりとデザインした状態をイメージできるかどうかです。

また、本体自体が小さいので、あれもこれもと追加するデザインには出来ないが流れです。

 

DSCN2232 DSCN2234

DSCN5696 DSCN5697

P1510019 P1510021

 

最近のライトは、単独ではなく、ペンにあったり、キーホルダーにあったりと、複合的な商品が多くあると思います。

基本は電池式がメインですが、震災の影響でソーラーや手動式がメインとなっています。また、最近では、ライトの電池をうまく活用した「スマホ充電器」もけっこうライトの要素として重要になっています。

 

2016年5月14日