記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 大きく名入れ印刷しても安い理由と工場
  1. 記念品ストアー
  2. バッグ・エコバッグ
  3. 大きく名入れ印刷しても安い理由と工場

 

大きく名入れ印刷しても安い理由と工場


当店の記念品ストアーは、印刷工場を直営していません。つまり、全て他社の印刷工場でバッグを印刷します。

このため、下記のように思うのがほとんどでしょう。

・だから高いんだよね

・だから遅いんだよね

という感じです。これは一部では正しいのですが、基本は間違いの部分がありますので、その点をしっかりとお伝えします。

 

takumi2

 

料理店は、農家ではないでしょう!

 


 

わかりやすくいえば、普段、食べている外食の料理店は、素材から育てている農家が運営していますか?

違いますのよね。多くの外食店は、農家から食材を購入して、それを料理するところであり、ほとんどが食材を購入しますよね。

それと同じです。

もっとも良い工場と信頼関係を築き、もっともコスト削減ができた所へ発注し、もっともクオリティが高い所へ仕事を依頼するのです。これはとっても目利きが必要なところであります。大手広告代理店などが、この流れになるのではないでしょうか。

 

こうした流れから、エコバッグの印刷については、数ある外注先から選定し、信頼や信用があり、安心・安全にできる所をみつけて、対応しています。今の時代ですから、費用さえ出せばよいのではなく、費用対効果が高いものを選定基準としています。

これなら、当店を選ばれた方も安心して対応できると思います。

2016年11月15日