記念品ストアー

履歴 TOPへ

営業時間案内
  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 秋号が創刊しました。もうブランケットの季節に
  1. 記念品ストアー
  2. ブランケット
  3. 秋号が創刊しました。もうブランケットの季節に

 

秋号が創刊しました。もうブランケットの季節に


6月下旬。とうとう秋号が創刊されました。秋号は、9月から12月までの新アイテムが中心となり、ブランケットや毛布・マフラーや手袋などがメインとなります。

今回は、いち早く、秋号を必要な方へ情報をお伝えします。

 

秋号は7月から創刊。ほぼ90%近く秋・冬商材


記念品業界では、通常大手では、年4回カタログを発刊します。つまり、春・夏・秋・冬です。

今回の秋号は3ヶ月早く創刊されるために、7月が頭になります。

この秋号の特徴は、ほぼ秋・冬商材の90%近くが掲載され、特にブランケット関連はほぼあります。ですから、いち早く秋商材をゲットしたい方などには最適なカタログとなります。

ちなみに、冬号は基本として「干支・お正月」と「クリスマス」がメインとなりますので、秋号がいかに大切かわかります。

 

年々よくある品質とブランド

ブランケットだけいえば、年々、品質やデザインは向上しております。結果として、競争があり、通常でのEC店舗との品質・価格・デザインとの駆け引きがありますので、自然と年々よくなるわけです。

ですから、今年を見てみると、コスパ優先のブランケットがちらほらとあるのがわかります。

2017年6月27日

 


 

 

 

 

業界最安値記念品