記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 秋の気配が近づく9月。残暑なくブランケット販売好調に
  1. 記念品ストアー
  2. 冬物雑貨とブランケット
  3. 秋の気配が近づく9月。残暑なくブランケット販売好調に

 

秋の気配が近づく9月。残暑なくブランケット販売好調に


暑い夏はどこにいったのでしょうか!

すでに30度を越える熱帯夜などなく、特に関東では「この夏は確実に冷夏であった」と言える感じです。

基本が高くないのはいいとして、曇り空が多く、22日連続の曇り空となった記録的な夏となりました。

 

まあ。これも「夏の風物詩」としてみればいいのですが、9月はもう少し暑くなると予想したのに、けっこう「秋へ突入」している感じがあります。

ブランケットの売り上げも、ちらほらとあり、それなりに「寒いのか!」と思うほど、ケース単位での売り上げがあります。これがスポットならいいのですが、老人ホームやデイサービスなど高齢者向けの企業サービスなどは、すでに注文が定期的にある状態です。

 

これに対して、当店でもしっかりと対策しなければいけないのですが、日々の受注対応で忙しくなり、結果的に今のブランケットのイメージやページがあるのですが、詳細画像や動画などは、まだ入れ込んでいません。(反省)

「来週こそは」

と思っているのですが、ビジネスなので、時間を作り詳細画像を入れ込む必要があるのですが、しっかりとしなければいけません。頑張りますので応援をお願いします。

2017年9月12日