記念品ストアー

履歴 TOPへ

営業時間案内
  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 今年のブランケットは非常にオリジナル名入れ印刷が少ない件
  1. 記念品ストアー
  2. ブランケット
  3. 今年のブランケットは非常にオリジナル名入れ印刷が少ない件

 

今年のブランケットは非常にオリジナル名入れ印刷が少ない件


2017年ももうすぐ終わりますが、ブランケット関連で、当店の「大得意」としている印刷サービスの依頼が全くなく、非常にしんみりとしております

本来なら、もっとブランケットの名入れ印刷は非常にクリエイティブな作業であり、お客様から感謝される事例であります。それが単にブランケット単品を販売「だけ」程度のサイトとして展開している程度でありますので、非常に残念で仕方がありません。

 

ブランケットの名入れ印刷について

ブランケットの名入れ印刷は、布への印刷工程でありますので、通常のプラスチック関連よりも、「難しく」「出来上がりが左右されやすい」ため、簡単に仕上げができるわけではありません。

結果として、当店は一部の工場をメインとした印刷に偏ってしまっている部分がありますが、綺麗にシルク印刷をして出来上がり流れとしては評価されております

数々のブランケットの印刷事例を見れば、一目瞭然です。

 

 

もっとPRしなければいけない件

ですから、普段からもっと名入れ印刷について、その良さをPRすべきです。

2017年はこんな感じになっておりますが、1月・2月とまだまだ冬の季節であります。

事例が少なくなっているため、もっとPRできるように頑張っていきたいと考えております。

2017年12月26日