- 記念品ストアー
- お守り袋オリジナル販売
- 提案できるオリジナルお守りを提供
提案できるオリジナルお守りを提供
2018年1月より、大規模な新しいメーカーのお守りページを制作しました。
ほぼ全ての商品が、オリジナルをメインとしたお守りとなっております。
このため、サイト全体が、オリジナルお守りの中になっております。
このメーカーは、ノベルティグッズではなく、神社で使うお守りが結構多いので、単なる印刷対応ではなく、織りをメインとした完全なお守りとなっております。
このためまだ、 30日間程度しか経過しておりませんが、2月からはかりと、その他の情報などを追加させていただきます。
どのようにオリジナルのお守りができるのか、 心配で不安の部分があると思いますが、この点をしっかりとお伝えできるようにしたいと思っております。
![]() 使いたいエコバッグ |
![]() 低価格で使いやすい記念品 |
![]() 品のある商品が沢山 |
嬉しいさくら雑貨 |
![]() 外人向け富士山グッズ |
社名やロゴをプリント |
お電話・FAX・メール
お電話
049-246-1346 受付時間:平日 14:00~18:00 |
FAX
049-246-1407 受付時間:24時間 365日 |
メール
kawagoe@3scom.com 受付時間:24時間 365日 |