記念品ストアー

履歴 TOPへ

 

しっかりと伝えること。商品だけを購入してもいい卒業記念品


卒業シーズンに突入しましたが、記念品の販売についてお伝えします。

現在印刷などの名入れをしておりますが、その流れとは別に、商品だけを購入される方もいます。今回はこの件についてお伝えします。

 

賢い買い方のすすめ。商品だけの価値をしっかりと見極める

現在半分ぐらいが、記念品の購入で、商品だけの購入をしております。

これは当店がすすめるおすすめの買い方であり、商品だけの値段で言えば、非常に価値が高いと判断しております。

特に、当店のような、企業向けの商品の場合は、市販では販売していないために、従来の価格の1/3の価格になっております。

このため、 非常に安くなっておりますが、商品の品質や機能については、価格以上の書きになっておりますので、非常にオススメです。

卒業記念品を扱う場合には、商品の価値=卒業記念品の価値となりますので、非常におすすめな理由です。

 

 

すぐ決める!すぐ買うのサイクルが早いのが良い

商品だけではなく、オリジナル名入れをした場合に、納期が非常に長くなるのが一般的です。このため、最悪商品がなくなることもあります。

ですが、商品だけを選ぶ場合は、単に決めるだけなので、スピード感がまるで違います。

特に、2月のような時期からは、 スピード感が要求されます。

結果として、オリジナルの卒業記念に起きれる時間が、プロである限りありませんので、ロンドン時間がなくなっていくのが普通になっております。

こうした流れから、商品だけを決めるポジションは、とっても有利に働くと思います。

 

生徒や学生は馬鹿ではない件

どうしても大人目線で、オリジナルの記念品でないといけないような感じになりますが、商品の価値がしっかりとあれば問題ございません。

生徒や学生は、もう大人であります。

しっかりと商品の価値を見極める能力はあります。

ですから、 商品自体でしっかりとしたかちがあれば、しっかりと評価をしていただけます。商品だけの購入の部分は、こうした商品の価値を見極める能力があれば、生徒や学生もしっかりと確認します。安心してください。

2018年2月3日