記念品ストアー

履歴 TOPへ

 

やっぱオリジナルの新しいメーカーの提案がうまく回っている件


販売促進として、お守りを提案できるインターネット企業は非常に少ないです。このような状況の中、記念品ストアーでは、お守りを販売している珍しいサイトとして有名になっております。

しかし、それでも、やっぱり珍しい商品なので、取り扱う協力会社などが限られてしまいます。結果として、お守りの種類を無制限に増やしていくことは難しいです。

 

こうした中、新しいお守りのメーカーを新規で取引しております。

多少の依頼が来るのですが、まだまだ仕事として、利益を上げるまでには至っておりません。しかしながら、一生懸命に撮影したり、イメージ制作をしたりして、各お守りのページが非常に充実しております。

こうした結果、少しずつでありますが、お守りの見積依頼と、それに関係した注文も多くなっているように思います。

 

実際にお客様と提案を一緒にやってみると、やっぱりわからないことが多く、お客様がオリジナルのお守りを制作するために、何をどのようにすべきかが、それ自体わからないというのに遭遇しております。

ですから、当店の価値が、お客様目線としてあるため、その点では、素人同士が一緒になってオリジナルのお守りを制作するような感じで、お客様の信頼と安心は非常に高い位置にあると思っております。

 

こうした点をどんどん、積み上げていくことによって、記念品ストアーの中での、オリジナル制作を、価値が高いものとして提案できるようにしたいと思っております。

2018年2月15日