記念品ストアー

履歴 TOPへ

 

2018年夏向けのクーラーバッグを追加している感想


現在、夏のグッズを中心に商品を追加しております。

毎年クーラーバッグの商品が多数掲載されておりますが、全て入れると大変なので、取捨選択しながら、売れそうな商品をメインとして販売をしております。

こうしたことから、逆に、当店がセンスがないと、本来ならもっと PR すべきクーラーバッグを、商品ページとして展開できなかったりすれば、結果として、あまり売れないクーラーバッグカテゴリーとなります。

そこで今回は、ある程度好き嫌いに関係なく、クーラーバッグの新商品については追加させていただいております。

そのため、高いものもあれば、多機能なものもありますので、売り手側としては非常に、各ページを作らなければいけないので大変です。

 

全体的に評価するならば、オリジナルが出来づらい商品が多く、その点、逆にしっかりとしたクーラーバッグが多いのが目立ちます。どういうことかというと、デザインや機能や品質が非常にしっかりとしており、購入するだけで、クーラーバッグの機能が十分勝たせるからです。

 

このような点を踏まえてみてみると、まずはともかくは早めに、新商品のクーラーバッグのページをアップしながら、お客様の反応見て対応し、その上で詳細画像や動画などを追加していきたいと思っております。

2018年2月16日