記念品ストアー

TOPへ

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. オリジナル印刷は一部のクーラーバッグにて
  1. 記念品ストアー
  2. クーラーバッグ人気品
  3. オリジナル印刷は一部のクーラーバッグにて

 

オリジナル印刷は一部のクーラーバッグにて


ヤフー店の新たに構築しておりますが、世の中のクーラーバッグは、メインはブランド品ばかりで、現状、販促品関連は非常に少ないのがわかります。

基本は、アウトドアブランド品がメインでありますので、店舗での販売が主体となり、結果的に安くて良い商品よりも、安全で安心して長期間使えるものが求めれれていると思います

こうした中、確かにこうした需要もありますが、オリジナルの制作については、どうしても手間暇がかかるため、店頭での販売ができない形になっております。

つまり、商品を作るのにはブランドメーカーには非常に力がありますが、その他の商品設定については、ほとんど力がないと思います。

結果的に、クーラーバッグの手間暇かかるオリジナルの制作につきましては、ほとんどがメーカーが対応しないのが現状でしょう。

 

こうしたことから、記念品ストアーにおいて、オリジナル制作について、やはり唯一の展開できる形なっております。

メーカーはたかだか100個や200個の製作については、ほとんど対応できないからです。

 

こうした手間暇がかかる制作につきましては、当店ではいろいろな記念品でオリジナル非常に手軽にできると思います。

こうした点は、クーラーバッグのオリジナルついて他のメーカーについても、あまり得意としていないので、うまく対応すれば非常にオリジナルの唯一の対応として評価が高まると思っております。

2018年4月14日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間