記念品ストアー

TOPへ

  • 感染症対策について

 

◆名入れの最短納期は5/11(火)注文で6/11(火)発送です◆

(名入れをしない場合は入金確認後、平日2日後に発送します)

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 梅雨グッズではな、オリジナル印刷対応品としての傘
  1. 記念品ストアー
  2. 傘・雨レイングッズ
  3. 梅雨グッズではな、オリジナル印刷対応品としての傘

 

梅雨グッズではな、オリジナル印刷対応品としての傘


当店の傘は、大きく異なるタイプになっております。

本来、今の梅雨の時期に沢山の傘を販売しなければいけないのが「傘屋」になりますが、当店の場合は、記念品や販促品をメインとした傘販売となっております。

そして、この販売方法が特殊であると認識していたのですが、けっこうお客様の方では、ちゃんと理解しているのがわかり嬉しい限りであります。どうしてかなぁと思い分析してみました。

 

名入れ印刷ができる記念品型傘の取扱

珍しいケースでありますが、大手のメーカーなどは対応していますが、大手すぎて、価格のコストが異様に高いレベルになっており、簡単・手軽に頼むことができないと判断しております。

結果的に、記念品ストアーなどのインターネット店舗への依頼が起きるわけであります。

こうした流れは、ある意味では、どのネット店舗でも起きる可能性がありますが、当店では、しっかりと名入れ印刷が出来るオリジナル傘製作店としての立ち居位置をしっかりと伝えております

この点が、他店とも違うし、また、お客様が選ばれる理由のひとつとして対応していると思います。

 

さて、

いまさっき、関東が梅雨が明けたと情報がありました。

梅雨関連の傘販売も終了し、本格的な記念品販売としての傘販売となります。ご期待下さい。

2018年6月29日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間