当店の傘は、大きく異なるタイプになっております。
本来、今の梅雨の時期に沢山の傘を販売しなければいけないのが「傘屋」になりますが、当店の場合は、記念品や販促品をメインとした傘販売となっております。
そして、この販売方法が特殊であると認識していたのですが、けっこうお客様の方では、ちゃんと理解しているのがわかり嬉しい限りであります。どうしてかなぁと思い分析してみました。
名入れ印刷ができる記念品型傘の取扱
珍しいケースでありますが、大手のメーカーなどは対応していますが、大手すぎて、価格のコストが異様に高いレベルになっており、簡単・手軽に頼むことができないと判断しております。
結果的に、記念品ストアーなどのインターネット店舗への依頼が起きるわけであります。
こうした流れは、ある意味では、どのネット店舗でも起きる可能性がありますが、当店では、しっかりと名入れ印刷が出来るオリジナル傘製作店としての立ち居位置をしっかりと伝えております。
この点が、他店とも違うし、また、お客様が選ばれる理由のひとつとして対応していると思います。
さて、
いまさっき、関東が梅雨が明けたと情報がありました。
気象庁は29日午前11時、「関東甲信が梅雨明けしたとみられる」と発表。去年より7日、平年より22日、いずれも早くなっていて、このまま確定すれば、昭和26年に統計を取り始めてから6月の梅雨明けは初めてで、最も早くなる。https://t.co/wpN3WTXY58
— NHK@首都圏 (@nhk_shutoken) June 29, 2018
梅雨関連の傘販売も終了し、本格的な記念品販売としての傘販売となります。ご期待下さい。
2018年6月29日