記念品ストアー    名入れデザイン

TOPへ

  • 感染症対策について

◆最短納期◆ 商品のみ→ご入金日から平日2日後に発送 名入れ→9/2(月)発送

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. バッグ印刷で100枚は大チャンスなのだ
  1. 記念品ストアー
  2. バッグ・エコバッグ
  3. バッグ印刷で100枚は大チャンスなのだ

 

バッグ印刷で100枚は大チャンスなのだ


 

 

バッグのオリジナルについては、簡単ではありません。けっこう難しい作業なんですよね。

それが簡単にできるのは、本当に嬉しい限りなんですが、それをうまく伝えていないのが、けっこうあります。

そんな中、今回は100枚から印刷できる点についてお伝えします。

 

 

 

数が少ないと高くなるのは常識。それが安いままでいいのという驚き

タイトルが長いですが、中身通りで、本来、バッグに限らず、個数が少ないのは、印刷にしても高くなるのが普通です。

ですから、普段から数が少ないのは、そのまま高くなるという常識があります

 

それが高くならない

これは契約として、特定工場で特定の商品だけなら、驚きの総額で出来るサービスがあるからです

 

これは本当にお得であり、業界内部のプロである私でさえも、この点については驚きです。

 

 

 

本体の機能や性能の差などないのがバッグ

これには少しカラクリがあります。

それは単純に、バッグという素材そのものが差別化しにくいと言えます。ですから、後は価格が少し差があるだけど、オリジナル品としての差は、後は印刷だけです。

ですから、この印刷代が、少しでも安く、しかも小口で対応できる所であれば良いと判断できます。

今回の100枚から印刷が低コストの総額で出来るのは本当に凄い事なんです。

 

 

 

 

印刷が高い所は高いけど、安い所はおすすめしている

今回の提案は、すべのバッグではなく、一部のメーカーのみです。ですから、該当品になっている商品については、おすすめです。

ちょっと違うからもしれませんが「レジ袋コーナー」では100枚から出来るものを選んでおります。

 

何でもかんでも提案していたら、ページがパンクになるので仕方がないのですが、こんな形で提案しております。

すぐにわかるように、自動見積もり対応もしておりますので、すぐにわかると思います。

ぜひ、100枚から出来るエコバッグがあるということをお伝えしました。

2018年10月22日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間