記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 人気の周年記念品とは?やっぱり伝える力
  1. 記念品ストアー
  2. 周年記念品名入れ・創立記念品
  3. 人気の周年記念品とは?やっぱり伝える力

 

人気の周年記念品とは?やっぱり伝える力


 

 

周年記念品を「選抜」して、商品をおすすめする事が非常に地味だとだと大事だと思いました。

もともと、周年記念品では、他のサイトも充実しており、当店だけが特殊な商品があるわけでもなく、企画自体も凡庸です。

 

ですから、もっと伝える力がないと、商売として勝負になりません。結果として、真剣に商品設定をして、あれこれと伝える事が重要です。

単に数だけを増やすのではなく、しっかりと1個1個の記念品についてプロ視点を加えることが必要なのです

 

こうした中、品格にしろ、品質にしろ、信頼にしろ、やっぱりプラス部分としての価値を上げることが、何よりも大切であり、その中で、殿堂入りをピックアップしてお伝えする事が、プラスになり喜ばしい限りであります。

 

店長のおすすめ品という単純であるけど、やっぱりお客様は、こうした商品選びについては、店長のおすすめが何よりも必要だと感じました

これだけの周年記念品があるわけですから、

「あなたにお任せします」

では、乱暴であり、伝える力ではなく、単なる放置でありますので、売り上げ状態に貢献できるはずもありません。

 

これは競合相手を見て研究した結果であり、やっぱりこうした点は、競合相手も更新頻度は少ないのですが、それなりにプラスして、価値を上げているのに驚きました。逆にいえば自分の運営サイトが、全くできていない状態と言えます。

 

こうした反省から、今からでもおすすめ品を積極的に対応していきたいと思います。

 

2018年10月23日