記念品ストアー    名入れデザイン

TOPへ

土日祝はお休みしております。営業時間 平日10:30~16:00
◆最短納期◆ 商品のみ→ご入金日から平日2日後に発送 名入れ→11/28(木)発送

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. お守りの注文は商品だけの簡単なのがいい
  1. 記念品ストアー
  2. お守り袋オリジナル制作販売 
  3. お守りの注文は商品だけの簡単なのがいい

 

お守りの注文は商品だけの簡単なのがいい


お守りの注文のプロなどいません

 

当たり前ですが、この時期になると、どうしてもコリゴリする場面にあって大変です。

特にインターネットで広告を出している手前、宣伝してお客様が来て嬉しいのですが、その嬉しさも、大変さと直結すると、本当に大変なので、どうにかしてほしいわけです。

 

そんな中、商品をドバンと購入して頂ける方などは嬉しい限りです。

 

 

 

お守り販売ですから、お守りを購入するのはよく、これが何百件もあれば、事業として成立するので、こうした商売を基本としていたいわけです。もちろん、メインの記念品ストアーでは、この程度の売り上げは、あちこちでありますので、メインであるのは普通ですが、それでも、小口で色々と質問が多いオリジナル品対応は、人件費コストが合わず対応が出来ないのが現状です。

 

 

 

オリジナルのお守りなら、大口だけを狙うようにしたい

企業側でいえば、神社などの関連は、小口でもある程度、紳士的に対応しますが、単純な代理店などの質問は、今後12月を迎えて、どんどん忙しくなるわけでありますので、大口のみの対応と直接のお客様のみとなるようにしたいですね。

そうすれば、ある程度は、簡単に仕事がなるので、優劣を決めて、オリジナルお守り対応をしていきたいと思います。

2018年10月24日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間