記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. おみくじがお守りコーナーにあるけど、その重要性に気づいていない
  1. 記念品ストアー
  2. お守り袋オリジナル制作販売 
  3. おみくじがお守りコーナーにあるけど、その重要性に気づいていない

 

おみくじがお守りコーナーにあるけど、その重要性に気づいていない


 

 

お守りコーナーに毎年、おみくじがあるのですが、なかなか発見して頂けません。

というのも、このおみくじ。神社で引く内容と寸分たがわずです。つまり、神社が買っているそのものです。

 

ですから、本来なら貴重価値ががある商品ですが、誰もその存在価値を知らないのです

本当に不思議であります。

ただ、この価値を見つけても、その価値にあった内容が思い浮かばなければアウトでありますので、使い方自体が難しいかもしれません。

 

それでも抽選セットで、年末年始のイベントをするのは多いですから、それほど特別な部分がありません。

ただし、その抽選セットは、あくまでもイベント抽選ですが、このおみくじは、神様がいますので、罰を与える可能性があり危険です。そんなにいいかげんい対応したら、呪われる可能性すらあります。

ですから、ある程度は、しっかりとした管理が最低限必要であると言えます。

 

それでも、お守りコーナーでのおみくじの価値は、世界でひとつのアイテムとしてみたほうがいいでしょう。

2018年10月26日