記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 冬の定番品であるカイロを追加していきます
  1. 記念品ストアー
  2. よろこばれるプチ雑貨・プチギフト
  3. 冬の定番品であるカイロを追加していきます

 

冬の定番品であるカイロを追加していきます


 

 

そろそろ、冬近くなると、エコカイロの季節です。

そして、このエコカイロ。記念品業界ではあまり人気がありませんね。

これは仕方がなく、エコカイロ自体がおもちゃレベルの内容の商品だからです。温かくなるという点ではいいのですが、それ以上のものではないので、冬のプチギフト品としての価値程度が今のラインでしょう。

 

実際の問題。

冬のプチギフト品は非常に少なく、選ぶ中身としては、エコカイロが順当のような気がします。

ただし、個人レベルなので、大口がメインの販売として、最低3万円からの依頼がメインとなっている流れから見ると、個人でのエコカイロを購入するのは、少し高いレベルだと判断できます。

これは仕方がないと言えますが、ともかく、エコカイロ自体は、ある程度のおすすめ品として対応していきたいと考えております。

せっかく寒くなって、ユニークな商品であるのですからね。

2018年11月6日