- 記念品ストアー
- よろこばれるプチ雑貨・プチギフト
- 冬の定番品であるカイロを追加していきます
冬の定番品であるカイロを追加していきます
そろそろ、冬近くなると、エコカイロの季節です。
そして、このエコカイロ。記念品業界ではあまり人気がありませんね。
これは仕方がなく、エコカイロ自体がおもちゃレベルの内容の商品だからです。温かくなるという点ではいいのですが、それ以上のものではないので、冬のプチギフト品としての価値程度が今のラインでしょう。
実際の問題。
冬のプチギフト品は非常に少なく、選ぶ中身としては、エコカイロが順当のような気がします。
ただし、個人レベルなので、大口がメインの販売として、最低3万円からの依頼がメインとなっている流れから見ると、個人でのエコカイロを購入するのは、少し高いレベルだと判断できます。
これは仕方がないと言えますが、ともかく、エコカイロ自体は、ある程度のおすすめ品として対応していきたいと考えております。
せっかく寒くなって、ユニークな商品であるのですからね。
2018年11月6日
|
![]() |
||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
