記念品ストアー

TOPへ

  • 商品のみ最短納期
  • 名入れ最短納期
  • 感染症対策について

 

◆名入れの最短納期は4/11(日)注文で5/11(日)発送です◆

(名入れをしない場合は入金確認後、平日2日後に発送します)

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 防災用品が支持される理由とは

 

防災用品が支持される理由とは


 

まず、結論から言えば、「他店では購入できない商品・商材」であるという点です。

防災用品自体は、専門の業者がいるわけですが、どうしても消防関連の仕事をしないていない出会う事が出来ないからです。

 

こうした事情があるため、気軽に依頼が出来ないのがあると思います。

 

また、防災用品を販売する側にも問題があります。

それは、防災用品を販売するわけですから、販売先はおのずと「消防」や「防災の役所」となり、販売先が個人へと向くのは、あくまでも、個人通販店の販売形態となるため、結果的に、防災用品を購入しようと個人が思うと、

・大口の大手か

・小口の個人か

の二者択一にしかならないからです。

そんな中、当店のような店舗であれば、この中間が出来るわけです。

 

 

 

中口の自治会や自治体や企業向け

こうした中、支持される理由としては、大口でもなく小口でもない「中口」という市場があるからだと思います

防災用品の中での記念品ではなく、記念品の中での防災グッズや防災用品であれば、もともと、プレゼント用として展開している商品を、気軽にプレゼントが出来るわけであり、その単価も小口の個人の高額品ではないので、買いやすいわけです。また、大口のように何千個の依頼ではなくても、対応できるのが支持されている理由となっております。

2019年2月14日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間