記念品ストアー    名入れデザイン

TOPへ

  • 感染症対策について

土日祝はお休みしております。営業時間 平日10:30~16:00
◆最短納期◆ 商品のみ→ご入金日から平日2日後に発送 名入れ→10/16(木)発送

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. オリジナルお守りの追加業者について
  1. 記念品ストアー
  2. お守り袋オリジナル制作販売 
  3. オリジナルお守りの追加業者について

 

オリジナルお守りの追加業者について


 

今週ありましたギフトショーにて、新しいお守りの販売店さんと新規に取引が可能となり、現在、交渉しております。

見ての通りの、今までのお守りと同じでありますが、中身は「おじいちゃんお守り」や「おばあちゃんお守り」など、他では展開していない内容があり、非常に魅力的だと思います。

 

これからの実績ベースとなりますので、この場合であれば、福祉高齢のお守りユーザーにピッタリの流れであり、将来性が高いと思います。

ですから、コツコツを提案して、年間で500万円くらいは売上につながられば良いと判断しております。

 

さらに言えば、こちらはお守り業者というよりも、観光地のお土産販売卸業者としての価値が高く、その中でのお守りなんですね

このため、けっこうユニークな視点での商品が多数あり、商品点数でいえば、1万点ちかくになると予想され、結果として、まずは10点程度の内容で売れ筋品をしっかりと提案していきたいと考えております。

 

これからの2つの大きなイベントや流れ

・2020年の東京オリンピック

・訪日客向けのインバウンド需要

・少子高齢化の福祉関連グッズ

など、お守りも、単に神社で販売するだけではなくなりました。こうした点からも、お守り販売も次のステージになっていると思います。

2019年2月16日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間