記念品ストアー    名入れデザイン

TOPへ

  • 感染症対策について

土日祝はお休みしております。営業時間 平日10:30~16:00
◆最短納期◆ 商品のみ→ご入金日から平日2日後に発送 名入れ→10/16(木)発送

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 新しい時計メーカーと取引をしたい件について
  1. 記念品ストアー
  2. 時計名入れ・文具記念品
  3. 新しい時計メーカーと取引をしたい件について

 

新しい時計メーカーと取引をしたい件について


 

今日は明日が最終日のギフトショーへと出かけました。

あくまでも記念品関連なので、どうしても販促品関連がメインとなります。結果として、贈答品価格ではなくギフト価格での対応が求められます。

それは

・企業向けであり

・個人向けではない

のが大前提となります。

 

こうした流れから、まず、必要なのが、価格ありきです。

ですが、今回、この価格も軽くクリアできるのが時計でありました。

 

 

画像を見てもらればわかりますが、ハッキリと当店の仕入れ値がデカデカとありますので、あまり見てほしくないのですが、こんな価格ですよ。

電波時計の価格の半端なさはビックリ。

確かに、これから当店の利益を上乗せしますので、ビックリ価格からお手軽価格になりますが、それでも、これだけセンスがある時計が並びますと迫力があります。

 

 

結果として、こうした商品の時計にも手を出す事が必要なくらい、他店との差別化が全くできていない点です。

他店も当店と同じ仕入れルートで対応しているため、もう限界に来ております。

どのネット通販店でも、まるっきり同じ商品を並べている店舗になっております。最悪です。

 

 

ですから、こうした新商品を早めに「独自展開」することが、他店のと大きな差別化につながるわけであります。

これをしないと、もう先がありません。

 

こした状況の中、非常に有望な壁掛け時計のクオリティが半場ない仕入れメーカーと交渉出来た事は非常に良い事でした。

2019年2月14日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間