記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. オリジナル扇子の相談がもうスタート!
  1. 記念品ストアー
  2. 2024年プレゼント配布用の扇子(名入れ可能)
  3. オリジナル扇子の相談がもうスタート!

 

オリジナル扇子の相談がもうスタート!


 

 

ちょっと、ビックリしたのですが、すでに展示会では、オリジナル扇子や、通常の扇子の問い合わせが多くなっているという話。

今は2月ですが、ずいぶんと先の早い商談でありますが、展示会に出展したメーカーによると、問い合わせが凄く、今回の展示会で「オリジナル扇子の依頼が非常に多い」と伝えておりました。

 

当店としてもすでに、「こちら」のように、オリジナル扇子の価格表を提示しております。

 

ですから、わかる人にはすでにお伝えしておりますが、オリジナル扇子に全く興味がない人からすれば、今回のレポートについては、全く意味がないと判断できますね。

 

ただし、大口の数万本タイプであれば、60日程度は必要なので、3月に生産をスタートしたとしても、なんと!納品は5月になります。

もう5月といえば、10連休の大型企画となりますので、イベントで必要な時期となると、今がオリジナル扇子の最終月となります。

 

特に10連休のGW関連に対応した企業であれば、今回のオリジナル扇子の企画・生産の中身は非常に重要だという点です。

ぜひ、参考にしてください。

2019年2月19日