記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 1万円以下の依頼はできないが、「卒業記念品」と書いてもられば対応中
  1. 記念品ストアー
  2. 卒業記念品・入学祝いPTA
  3. 1万円以下の依頼はできないが、「卒業記念品」と書いてもられば対応中

 

1万円以下の依頼はできないが、「卒業記念品」と書いてもられば対応中


 

現在、卒業記念品販売の真っただ中になります。

半分以上の担当者は、

「何、今頃になって対応しているの??」

と、不思議に思うかもしれません。

 

さて、これはこれとして、今回の内容ですが、卒業記念品に限らず、小口は対応しておりません。

小口とは、1万円以下の売上であり、その以下の注文については強制キャンセルとしております

 

ですが、上の画像のように、

 

卒業記念品で困っている方なら数千円でも対応中という事をお伝えします

 

それは、卒業記念品の購入とわからないと対応しておりません。

必ず、動機などに

「卒業記念品の購入のため」

と、追加して頂ければ、2019年2月19日からに限り、今回のように数千円でも販売します。

 

 

これは、数千円では、全く利益につながらず、経費赤字になるからです。

ですが、あちこち探して依頼を入力して頂いた手間暇を考えて、こちらも最低限サービスしか出来ませんが、小口対応をしております。

ぜひ、これを読んだ方は、参考に対応する場合は、ぜひ、お願いします。

2019年2月19日