記念品ストアー

TOPへ

  • 商品のみ最短納期
  • 名入れ最短納期
  • 感染症対策について

 

◆名入れの最短納期は4/11(日)注文で5/11(日)発送です◆

(名入れをしない場合は入金確認後、平日2日後に発送します)

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 新しくスポーツお守りが参加しました
  1. 記念品ストアー
  2. お守り袋オリジナル制作販売 
  3. 新しくスポーツお守りが参加しました

 

新しくスポーツお守りが参加しました


 

年末年始ではなくなり、お守りも平常運転です。

そんな機会ですが、新規取引先として、新たに「スポーツお守り」を展開する事になりました。

 

上から「柔道」「バレーボール」「剣道」「バスケットボール」「テニス」「空手」「ラグビー」「サッカー」「卓球」「野球」となっております。

 

こうした商品があると非常にお守り販売でも、バラエティ豊かになります。

基本は学校関連となります。部活として考えれば、少子高齢化の流れですから、あまり期待は出来ません。

 

しかし、例えば、ラグビーなどは世界大会が2019年にあるわけであり、その流れから言っても、プロ向けスポーツ品としては、なかなか小口であればお得があると思います

 

このように企業向けのオリジナルグッズとしてもスポーツお守りであれば、今回のお守りはなかなか見どころがあると思います。

 

 

オリジナル印刷は出来なく、そのままです

オリジナル裏面印刷が今回は出来ません。すでに裏面は文字が入っており、名入れ印刷で神社名やキャラクター名などを入れることが出来ません。結果として、商品そのままの販売がメインとなります。

どうしても、オリジナルが必要な場合は、オリジナルお守り製作で、少し高くなりますが、数千個を製作して対応するしかないでしょう。

 

これについては、仕方がないと判断して、スポーツお守りは、あくまでも既製品での対応とプレゼントのみにして対応するしかありません

2019年2月27日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間