記念品ストアー    名入れデザイン

TOPへ

  • 感染症対策について

◆最短納期◆ 商品のみ→ご入金日から平日2日後に発送 名入れ→9/5(木)発送

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 扇子販売店としての特徴を出す

 

扇子販売店としての特徴を出す


 

今ではどこでも販売するようになった扇子。

もちろん、扇子販売専門店は当然ですが、同じ販促関連でも、夏グッズの中に、しっかりと扇子を展開している所が多くなりました。

こうした中、昨日も考えたのですが、やはり特徴をしっかりと伝える事が大切ですよね。

 

だって、初めての方などは、記念品ストアーがどんなサイトなのか知るはずもなく、どんな特徴があり、使う側が、どんな利点があるのかは全くわからないのです。ですから、こちらからしっかりと伝える事が大切なんですよね

 

今回は、この点を扇子で分析すると、まず、名入れ印刷はどこでもしているけど、予算さえクリアできれば、最短で名入れ印刷をして展開できるのは、当店以外、あまり出来ない事実がありますので、こうした「レア」なケースも、しっかりと特徴づけて対応すべき案件でもあります。

 

もともと、どこでも出来るサービスは、どこに依頼してもいいわけであり、そうなると、当店以外のネットショップがメインとなりますから、売り上げ減になるのは当然です。ですから、こからの流れとしては、こうした長所をしっかりと伝える事が大切だと思います。

 

 

2019年3月22日

 


 

 

 

 

連絡先と営業時間