記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 扇子名入れで2倍幅に対応しました

 

扇子名入れで2倍幅に対応しました


2021年から本格的に扇子の名入れスペースの拡大サービスを開始しました。

 

【概要】

通常4×40mmの名入れサイズを、ご希望の方はワイドサイズオプション+1,500円で4×80mmまで拡大します。

 

  サイズ オプション料金
通常名入れ 4×40mm 0円
ワイドサイズオプション 4×80mm +1,500円

 

 


【名入れ位置】

通常、ワイドサイズ共に骨の部分にプリントを行います。

 

 


【文字数の目安】

 

フォントの種類や文字詰めなどで若干変わりますが、目安としてはこのくらいの文字数が入ります。

 

◆通常(4×40mm)で約9文字、70%長体で13文字程度

 

 

 

◆ワイドサイズ(4×80mm)で約18文字、70%長体で26文字程度

 

 

 

 


【ワイドサイズオプションを使用したい場合】

 

備考欄に「ワイドサイズ希望」と記述してください。後に金額の変更についてのメールをご案内させていただきます。

 

 


【オプションを使用するかどうか?】

 

上記の例ですと、ワイドサイズでプリントしたい内容をぎゅっと細くすれば、オプション料金なしで幅40mmにすることもできます。

上の2つくらいはぎゅっと細くしても差し支えない感じですが、下の2つはさすがに見えにくいのと、文字が小さくなりすぎるのでつぶれてしまう可能性が高くなりますので、こういった場合にはスタッフの方からワイドサイズにするか文字数を減らすか提案させていただきます。

 

 

もし、長い文章をしっかりと伝えたいのでしたらワイドサイズオプションをおすすめします。

 

 

2021年4月21日