記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品ニュース
  3. 防災セットの中身をカスタマイズ対応しています

 

防災セットの中身をカスタマイズ対応しています


カスタマイズ対応の防災セットは中身の変更を承っておりますので、お気軽にご相談ください。

追加の場合は追加分の金額が加算されます。

 

 

1.アルミシートを「静音」タイプに変えて欲しい

体育館などで大勢の人が集まる場所では大きな音は気になることを懸念しての対策です。

 

 

 

2.簡易トイレの数を増やして欲しい

防災では成人の1日のトイレの回数は5回が目安となっています。簡易トイレ1個では足りないので増やして欲しいということです。

 

 

3.給水バッグを入れて欲しい

一回水道が止まった地域からの要望です。水に関する災害は最近多いこともあるので注目度が高まっています。

 

 

 

4.モバイルバッテリーのようなものを入れて欲しい

今やスマホバッテリーは必需品です。通常の充電式のバッテリーでは急な時に使用できないので単3乾電池を使用したバッテリーを提案いたしました。

 

 

 

5.電池不要のライトを入れて欲しい

ソーラーよりもすぐに使えるハンドルタイプのダイナモライトを追加いたしました。

 

 

 

6.軍手をもっと実用的な物にしたい

有事の際のメンバー用として使えるように災害活動用手袋、防刃手袋に変更いたしました。

 

 

7.カイロを入れて欲しい、食品を入れて欲しい。

食品はカンパンはもちろん、フリーズドライのお粥・ごはん、パンなどいろいろなアイテムを取り揃えています。

 

 


 

【何が追加できるのか?】

基本的な防災関連のアイテムは揃っておりますので、まずお問い合わせください。
専属の防災士がご要望に合ったアイテムを提案いたします。

その際に予算と、商品の例など詳しく伝えていただけると、より細かく提案ができます。

 

 

 

【減らす場合は?】

減らすことは可能ですが、あまり値引きにはなりません。理由としましては原価、送料などを含めて、この金額ならギリギリ利益が出せるという価格での提案なので、商品を減らしても赤字になってしまうため大きく値引きをすることはできません。

 

 


 

【該当商品一覧】

 

 

 

 

 

 

 

2023年6月14日