記念品ストアー

履歴 TOPへ

人気の記念品を探す最適な方法は積み上げ式

記念品のランキングを活用しているのは、まず運営者なんです。本当にありがたいの一言です。

なぜ?と思いましたか?

これは簡単な事なんです。だって、勝手にランキングに参加してちゃんとしっかりと確実に1票を入れて、お金も支払いがないのにランキング投票をしてもらっているからです。なんだ!当たり前の事みたない思っている方もいるけど、もし、このインターネットサイトが無い場合のコストを考えれば、相当に費用がかかるわけだし、なおかつ、正確な情報など手に入れることすらできないのです。

こうした背景から、もっとも活用しているのが運営者なんですよ。今回は更に、活用している事例の内容についてお伝えします。

 

 

toiawase

 

積み上げ式ランキングとは

 


 

ランキングの仕組みはとっても単純なんです。アクセス数が多い商品から上に来ています。たったこれだけなんですけど、この積み立て型タイプの威力はすさまじく、単純が故に操作をしなければ、ほぼ間違いなく正確な人気がわかるのです。

 

いいですか!

運営者が人気だと思っている記念品と、利用者が人気だと思っている記念品が一緒であればいいのですが、もし、これが全く違うとどうなるでしょうか。そしてほぼ、利用者が必要としているのと、運営者が売りたい商品は一致しません

ここが大問題であります。

積み上げ式がよいのは、ここの点なんです。

「あれ!これ店長からみて必要だけど、どんどん評価がなくなっている」逆に「これ!思ったとおり評価されており、やっぱり店長の目は確かだな」という点があり、どちらも駄目だというのが無いのです。

 

このため、冷静に客観的に判断できて、なおかつ、運営者自身も自信をもって提案できる情報となります。

2016年11月12日