記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

特集: 防災グッズ  高齢者向け  安全大会  扇子  夏グッズ  水筒  タオルギフト 
※ゴールデンウィークはカレンダー通りの営業となります

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 定番の水筒が常に1位になっている件について

 

定番の水筒が常に1位になっている件について


記念品ストアーのランキングで、何度も更新して最新の情報として対応しています。

その中で常に1位になっているのが「ボタン式水筒」です。

何かこんなにも評価されているのでしょうか?この件いついてお伝えします。

 

高い単価が良いイメージとして評価

この水筒は、1個646円になっており、それなり高い部類に入ります。つまり、安くはありません。

それなのに、どうして売れ続け、また、評価が高いのでしょうか。

これには2点あります。

(1)高い単価の商品にしないと、良い性能・価値がないから

(2)高いといっても、市販販売されている水筒の販売金額と比較すれば、まだまだ安い

となります。

このため、500円以上の価値がある記念品を探した場合に該当品となります。

沢山ではありませんが、意外と選択商品数が少ないのがあります。

 

 

周年記念品グッズとして高い評価

それでも、沢山の記念品の中から、すべて価値があるといえば、それはありませんので、その価値の最大値を上げる中として、当店では周年記念品の使用頻度が高いです

周年記念品として展開してお渡しする際に、実用性が高い水筒を選び、なおかつ、名入れ印刷をして展開しますので、ほぼ「オリジナル贈答品」として展開しているわけです。

こうした事から、結果的にこのボタン式水筒が1位になっております。

2017年8月5日