記念品ストアー    名入れデザイン

カートを見る その他

  1. 記念品ストアー
  2. 記念品人気ランキング
  3. 2018年の新ランキングに再設定しました

 

2018年の新ランキングに再設定しました


タイミングはいつも不定期ですが、1月4日にて、2017年度のアクセス数を一旦、ゼロベースとして、再度、アクセス数をスタートしました。この結果、ランキングは再設定され、新しい順位での人気品順位となっております。

ぜひ、ランキング情報を見て、「おお!この記念品が1位なのか!」「この商品が10位なのか!」と参考にしてください。

 

現場でも活用するランキング情報

このランキング情報は、現場での店舗運営でも非常に役に立っております。特にどの商品をおすすめしていいのかわからない時などに非常に重宝しております。とっても単純な仕組みなので、素直にデータとしてみることが可能だからです。

このため、全く違う業界の人であれば、このランキング情報は、売り手が売りたい商品をピックアップしているのではなく、お客様が購入したい商品をランキングに掲載しているからです

 

カテゴリーのランキングも追加しております

このページのランキング情報は「総合ランキング」であります。このため、総合値が高くなっているため、競争が激しい形になっております。

そこで、当店ではランキング情報は、各カテゴリーでも対応しております。これは画期的であり、本来、ここまで細かくする必要がありませんが、それでも、季節商品などでは、非常に重宝することが多くなっております。

ぜひ、カテゴリーのランキングも、ぜひ、ご覧下さい。

2018年1月5日