記念品ストアー

履歴 TOPへ

先週(6/11~6/17)は105件の見積もり依頼がありました

 

ランキングの定期更新。2018年3月


今日、記念品ストアーのランキングの情報を定期更新しました。

このため、今までのランキング情報は一旦、0となりますので新しい順位となります。

このように定期更新を繰り返すことによって、常に新鮮で、価値が高い情報が、ランキングの上位になるように定期更新をしております。

 

特に今回は、季節の前の秋冬グッズが、完売してる商品が多く、また、リニューアルのため、追加注文がない場合で、そのまま欠品完売となっているものも多いんです。こうした商品が、ランキング上位になって、ランキングのそのままて定位置となっておりました。

こうしたことから、ランキングの TOP10が、1/3ほど、販売してる商品で埋め尽くされているカテゴリーがあったので、今回は定期更新を3月1日にしました。

 

これにより、ランキングがすぐに変動する形になりますが、今まで人気があった商品が、ランキング外なっていきますので、この部分が、今まで見ていた中で、価値が低くなっている部分となっております。

3月にもなれば、春グッズが本格的に動きます。そのため、ランキングの定期更新は、春の新商品をピックアップするという意味でも、それなりに価値が高い定期更新だという部分があります。

先ほど定期更新のランキング後を見ておりましたが、半分程度が定番品で、半分程度がこちらが予想したように、新商品やおすすめ品などがうまくランキングに入っていると思います。

後、元々完売してる商品が 、ランキングから外れた部分については、非常に良い結果となっております。

2018年3月1日